アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
明日は
いよいよ岩尾内湖までのツーリングです準備はOKですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 17:54
わろた
面白かったのでコピー↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:06
年明け早々に(追記あり)
3日の日にいつもお世話になっているカフェハリウスさんとログベアーに新年の挨拶も兼ねて夕方から相方と二人でお出かけ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 15:01
いろんな意味で
インド板スリラーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 10:23
ネタないのよ
昔、はオープニングだけよく観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 22:57
面白ネタ
フェラーリのロゴ風のモノが作れるサイトを見つけたので紹介↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 19:31
気分はガヤルドオーナー?
        ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 22:18
一人でドライブ〜
一人でドライブ〜                                           で、ここ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/23 23:15
ヤフオク
わろた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/14 21:51
あああああ〜〜〜〜
ぎっくり腰やっちゃったよ痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 01:29
オービス
ときどきオービスが光ったかもしれない?なんて話を聞きますが かもしれない?位じゃ大丈夫!なんて気休め?も言われてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 23:32
(笑)
                           こいつら凄〜な↓  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 23:00
路面凍結
本日の峠走の帰り(PM8時頃)覆道近辺が凍結しており、そこを通った車が覆道の壁にぶつかり(小破)パトカーが来ておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/11 23:29
春到来
春到来 今日、会社の裏の土手にフキノトウが芽を出しているのを見つけました 春がやっと来た感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 00:12
エロ画像
エロ画像 書けるネタがないので皆さんが喜ぶ画像をアップいたします ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/15 21:27
来年は
来年は そろそろ年末ですが オイラは31日まで仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 23:00
お!
ヤフオクでバーキンのイグナイターをハケーン! オイラの為に出品されたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/27 23:43
以前の続きですが…
オモシロCMの総集編?があったのでうpしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 20:51
気になるCM
最近、とても気になるCMが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 20:58
ヘル(地獄)メット?
ヘル(地獄)メット? 最近、モモのファイターと言うヘルメットがカッコいいと思う様になりました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/05 00:23
ヤフオク
500円程度のモノですが…また、変なモノを買ってしまった 峠走の時に使う専用品に使うモノで若干(?)ウケ狙い的なモノです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/03 22:38
明日の日曜日
ドライブしてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 20:18
明日
明日 連休最終日!天気が良さそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 19:06
レーシック手術
レーシック手術 明日は視力の矯正手術をうけに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 21:38
人気者?
峠走に向かう途中、里塚霊園の中を通って滝野線に出ます。 霊園に入る手前でいつも花束を持った女の人達がオイラに向かって手を振っています。 (この時期はいつもより多いな!) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 08:57
最近 嬉しかった事!
最近 嬉しかった事! 先月のブリティッシュカーミーティングの帰り道 小樽の運河沿いを走っている時 左側に在る観光バスの駐車場にいた修学旅行中の女子達の前で赤信号で停止したときに言われた言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/10 21:30
これ見て大爆笑↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 14:08
野望!
オイラの野望がyou tubeに載ってました 近い将来バイクキラーになる(かな?)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/16 23:23
それが大事
大事マンブラザーズバンドが名前を少し変えて復活するそうですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 21:00
今度の日曜日
支笏湖でカヌーを楽しんでいる人々のテレビ取材が入るそうで喫茶店のマスター知り合いから出演依 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 22:49
チョコレートファイター予告はりました
                先日の予告をハリハリしました↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 22:41
話題の映画その2
マッハ!!!!!の監督が新しく作った チョコレイトファイター 観たい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 23:34
話題の映画
映画 余命1ヶ月の花嫁 が最近話題のようですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 20:45
海老祭り
海老祭り 今月の31日に増毛で海老祭りが開催です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 11:01
う〜ん その2
う〜ん その2 半年近く前に買ったジーンズが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 11:26
う〜ん
マンダム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 11:12
猥褻物陳列罪?
猥褻物陳列罪? 皆さんご存じだとは思いますが朝から賑わっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/23 21:42
本日、初公開!!
本日、初公開!! え〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 21:37
不満!<(`^´)>
本日のオイラの仕事は エンジン載せ替えでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 23:03
最近
とても忙しいのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/09 22:00
運転の姿勢
昨日、友人のブログ(http://www5d.biglobe.ne.jp/~air-yuka/)にオイラがサーキットで走っている時の画像が載って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 22:17
大人の階段
  またまた爆笑ネタをば↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 00:02
成人式
今日は成人式ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 19:32
笑!
セブンに乗るときの ×暴漢 ○防寒対策として調べていたら2chで面白い記事を発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 23:37
おはようございます
本日も支笏湖に行ってきましたが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 09:16
北川さんオバさん臭くね?
air-gリスナーならご存知の歌を見つけたのでハリハリ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 12:22
苦しみ増す!
苦しみ増す! 世間ではクリスマスと浮かれてますが24日の夜に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/24 22:03
入れ替え検討中〜
勿論、パソコンです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/04 21:05
体が痛い
はい、全身筋肉痛です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 22:30
聞き違い?
最近、ラジオのCMで某カーディーラーで少燃費エンジンオイルに交換すると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 21:41
車のナンバー
本日の峠走に行ったときにポロピナイの駐車場にS2000が4台停まっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/06 12:20
足ぃ〜!
明け方、熟睡中にオイラの右足フクラハギから突然激痛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/27 22:04
沈没
早朝に自分で作ったカヌーに乗り込み ドンブラコ〜!と漕いでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 23:03
そうそう!
支笏湖で作っていたカヌーですが5月31日に浸水式をおこないました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 19:46
疲れた
朝、峠走に行ってそのまま5時間程 カヌー作り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 16:35
セブンでお出かけ〜♪
今シーズン初セブンで峠走に行ってきました  (写真撮るの忘れた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:49
ブログタイトル
どうでもいい事ですがブログタイトルをSE7EN,DAYに変更しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/22 21:32
カヌーオーナー
                 本日は↓で峠走に行きました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/20 18:41
ツボ
鼻炎のオイラは点鼻薬が常に手放せません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 00:20
本日、解禁!
今日から4月です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 21:30
小学生レベル?
こんなコピペを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/08 21:54
おお〜!
久々にこの時間に家に居る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 21:20
夜明け
いつも、朝会社に行くのに7時前には家を出るんですが、今まではまだ暗く、車のライトを点灯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 22:27
日曜日
新しい車が来たのに昨日の日曜日、オイラは車庫から出さずにひたすらコタツでゴロゴロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 21:20
悪夢
今朝見た夢の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:38
たい焼き
美味しいたい焼き屋さんを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:33
16年
明日の日曜日は父の命日で、17回忌の法要があります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 21:04
ガソリン代
最近、また燃料代が値上がりしましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 22:17
ツンデレ
ウチの話ですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/20 22:53
本日の懐メロ
今日の仕事中に浮かんだ懐メロです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 23:39
頭の中
脳内メーカーの事じゃないですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:30
敗北!
昨日から家のストーブを点けてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 17:56
お買い物
7日に行なうイベントで使用するために、カウントダウンタイマーを3つ100均で購入〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:01
三連休
今回の連休は3日間とれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 00:00
火事
先程、彼女を家に送った帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 01:04
回答
さて、昨日の回答です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 00:10
タイミングベルト交換
仕事の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:00
何じゃこりゃあ〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
起きたら天気がなまら良いじゃねえか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 09:53
台風
台風が近づいてきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 21:31
同棲!!!!!
あっ!字を間違えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 21:41
変態観測
↑ 誤り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:47
エアコン
今日は仕事が暇(うちの会社は交代で夏休みを取ります)ミニの左ドアの塗装(ドアだけ何故 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:04
キャンプ
  今週末からキャンプです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 22:37
筋肉痛?
昨日、走りすぎたせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:29
7ならび
本日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 21:51
明日の7月7日は?
明日、7月7日は何の日でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/06 21:41
イートイン?
最近、ログイン出来ないときがあって困ってます\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 20:57
怪しい店?
最近、健康?に目覚め、チャリに乗って近所を徘徊しているオイラですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 21:29
好みの喫茶店
家の近くに新しく喫茶店がオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 22:00
日曜日
支笏湖に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 23:57
1リットルプリンニューバージョン!!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/14 21:11
コピペ
こんなの発見しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:24
有給
オイラの働いている会社は3〜5月までは、繁忙期ということで、土曜日休みがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:01
ヒッチハイカー
前に朝、走りに行った帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 22:57
タンポポ祭り
ししゃもで有名な町でタンポポ祭りが行なわれると言う事で行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:16
また、落札
ヤフオクで、また とある物を落札いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 22:53
ルパンVSクローン
先週、テレビでやってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 22:05
今日は何の日?
本日、5月9日はアイスクリ〜ムの日だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 22:41
ヤフオク
最近、ヤフオクでバイクを落札しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/08 22:22
礼儀
昔から よく人生の先輩方に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 23:51
エンジン異音U
   昨日、バルブクリアランスを調整して 今日はその試運転しに平岡にある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/03 19:22
暖かな日
札幌はここ数日、暖かな日をすごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 21:36
早すぎ
ぼにさんと一緒にご飯を食べて、先程 帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/21 23:34
三色フリカケ
いつも朝ごはん用にオニギリを作っているのですが、中の具を色々変えて飽きないようにして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:04
いよいよ?
日曜日の天気予報は雨だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 00:02
残雪
札幌から支笏湖に向かう途中にオコタンペ湖にいける道があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:08
オモシロ標識?
以前、帯広方面に出張に行く途中で見つけた標識です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/26 22:28
春到来!
今日、会社の裏のドブ川の土手にフキノトウの芽が出ているのを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 22:33
八雲町より
八雲インターを降りたら左に曲がり少し行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 22:17
お気に入りのパン屋さん
岩見沢の外れにある全国的?に有名なパン屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 23:28
時効〜?
徳名 特命係長の後番組で時効警察がまたやりますね。 オイラ、あのユルユルな感じが大好きです。 今から楽しみです。 (゜o゜) はっ! 残業で、オンエアー間に合うか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:34
オークション
いまさらですが、オークションにハマってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 00:06
事故!
今朝、会社に向かう途中の国道の交差点で事故がありました。(大渋滞してました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 00:07
一言、物申す!!!!!
自分の上司が不正な事をしようとして文句(意見)を言えますか? オイラは言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:27
チョット感動!
昨日 書いたブログが誰か読んでくれたようです。 チョットうれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 23:30
大ショック!
オイラの仕事は自動車の整備士です。そして、検査員をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 22:43
お気に入り
ここ、数年 喫茶店にはまっております。 美味しいコーヒーと気さくなマスターとお喋りが出来る雰囲気の良い店を探し歩いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 23:13
猫タンポ
寒い夜、寝ていると、飼っている二匹の猫が布団の中に入ってきます。 両脇に一匹づつ… よく 川の字になって寝るといいますが、猫のサイズなら小の字でしょうか(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 12:37
チョコ
今日(既に昨日ですが)バレンタインデーでしたが 何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:36
すでにネタ切れ
はい、3回目ですがネタ切れです。 やっぱり、春まで待ってからブログを再開すれば良かったと 既に後悔しております。 長い話はキーボード打つのに疲れるから(前回これで挫折した)しません。 ま〜ぁ!気長にやろう。      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 21:43

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

徳名希望のSE7EN.DEY ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる