アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボヤキ」のブログ記事

みんなの「ボヤキ」ブログ

タイトル 日 時
当て逃げされました
当て逃げされました 火曜日に研修会があり 街中まで車で出かけ駐車場に車を入れて一日研修を受けてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 22:21
明日は
いよいよ岩尾内湖までのツーリングです準備はOKですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 17:54
帰れない?
帰れない? 早朝の峠走でそのままログベアーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 14:34
窓ガラス
窓ガラス 最近、赤いの運転席側の窓ガラスが開けると中々閉まらなくなっていてガラスラン(窓枠にあるガラスのガイドことね)にシリコンスプレーでもして滑りをよくしないとだめだな〜 と、思っていたら今朝その原因を発見しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 22:27
やってらんね〜
残業して遅くなったので、今日の晩御飯は焼きそば弁当 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 21:27
今日病院で
今日は何とか動けるようになったので、前回足の親指の骨折を発見したのと同じ病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 22:22
なんてこったい!
なんてこったい! ギックリが悪化して今日は動けなくなり会社お休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 00:24
あああああ〜〜〜〜
ぎっくり腰やっちゃったよ痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 01:29
まただよ〜!
昨日の日曜日天気が良さそうなので今シーズン最後のなるかも? の、早朝支笏湖へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 22:15
シャワー
シャワー 今朝は寝坊して支笏湖に行けませんでした ですが、情報によると支笏湖線の路面はウエットだった模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 15:36
南斗ビックリ平城京?
今日も会社がお休みなオイラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 23:54
連休の天気予報は雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 00:43
先日の土曜日 支笏湖の知り合いの車を修理して仕事帰りに支笏湖まで納車してきました。 晩御飯をご馳走になり、9時過ぎまで支笏湖に居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 21:00
一人満喫?
一人満喫? 今朝は休みの恒例行事の峠走に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 20:08
現在…
             …放置プレイ真っ最中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:36
よっしゃー
ストーブ復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 22:13
寒い
お家のストーブが不調 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 21:56
あう〜
また壊れた ケチって中古の部品を使ったのが間違いだった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 21:38
ようやく
アルファの部品が今日入荷 で、修理完了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 21:18
厄払いから1か月
車が壊れた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/14 22:27
書けないネタ
今日は会社で自分的には物凄い衝撃的な事が起こりました。 ですが、ここでは書くことの出来ないグロイ内容なので書きませんが… 若干、心にウマシカが残りそうです 内容のヒント 整備をしている者の中では2番目に嫌な事だと思います。 (1番は人を食った車) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 21:10
今朝の峠走
今日はポロピナイの駐車場に車と人が一杯。さすが連休って感じの込み具合です そんな中、ハーレー乗りの皆さんがミーティングを行っていて、10時からもロードスター乗りの方のミーティングも始まり、下の常盤の駐車場ではZ(日産の方ね)乗り続々と集まりだしていたので、その後ポロピナイに向かうと思われ… 今日のポロピナイは激混みでしょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/20 09:58
天気予報
日曜日…雨だって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 23:45
目が…
昨日、左目にゴミが入り何しても取れません黒目の横に小さいのが見えてるんですけどね! これから癌化の病院に行って取ってもらいます 今週末に視力矯正のレーザー治療するのに大丈夫だろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/26 08:38
日曜日
日曜日 土曜日の昼から酷い頭痛に悩まされ、仕事が終わってから用事があり新川まで そこで知り合いに焼肉を誘われたのに体調不良の為に断念(残念) 用事が済んで、車に乗り込んだ時に頭痛が最高潮に 何かの病気かと疑いつつ何とか自宅に到着 やっとの思いで食事を済まし30分後 何事もなかった様に復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:06
ここ最近
なぜかこの時期に仕事が忙しいんです 今年の繁忙期以上かも? いま仕事から帰ってきたし… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/15 23:53
寝れね〜
金曜日から土曜日の朝にかけて寝られませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 12:13
クランクプーリー
クランクプーリー 交換しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/28 22:24
あれ?
あれ? 車庫でセブンをイジっていると友人から電話があり、しばし会話をしながらセブンのエンジンを見ていると…! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/25 23:17
なかなか
なかなか 作業が進んでおりません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/08 23:37
不満!<(`^´)>
本日のオイラの仕事は エンジン載せ替えでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 23:03
近況?
近況? オイラのセブンですが・・・全然作業が進んでいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/18 16:05
成人式
今日は成人式ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 19:32
苦しみ増す!
苦しみ増す! 世間ではクリスマスと浮かれてますが24日の夜に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/24 22:03
あう〜(−−〆)
風邪ひきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 22:56
やっちまったな〜!
本日もジェットストリームを聞きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/15 01:08
はぁ〜!
今日は会社でジェットストリーム聞きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/14 01:23
ふぅ〜!
先ほど仕事から帰ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 00:32
クラッチその後
昨日、部品が届いたので仕事が終わってから交換しようと思っていたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 22:20
雨 雨が降ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 23:31
入れ替え検討中〜
勿論、パソコンです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/04 21:05
ヤバイ
いよいよパソコンの調子が・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/18 22:21
峠走!
お早う御座います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 06:31
お仕事
今は仕事が忙しい時期です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 00:54
小樽
小樽 今日は小樽に写真を撮りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/10 23:37
その後
今日は仕事が終わってから、アルファのO2センサーを交換しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/28 22:19
エンジントラブル
エンジントラブルがあるのを承知で買ったのですが、段々症状が酷くなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 20:38
日曜日
新しい車が来たのに昨日の日曜日、オイラは車庫から出さずにひたすらコタツでゴロゴロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/21 21:20
悪夢
今朝見た夢の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:38
宝くじ
年末ジャンボの当選番号の発表がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:32
自動ドア?
ミニの左ドアが走行中に2回も開きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:01
ブルブルガクガク
ミニのことです!でもエンジンのことではありませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 23:25
プラグ逝く
先週交換したミニのプラグが逝きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/04 22:22
ガソリン代
最近、また燃料代が値上がりしましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 22:17
タイヤ交換
雪国にお住まいの皆さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 10:59
感覚麻痺!
この寒空のなか 外では近所に住む餓鬼どものバイクの空ぶかしの音が煩くて眠れません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:52
まもなく冬眠
セブンに乗れるのも今シーズン、あと何回あるでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:06
悶絶!
函館に行った帰りに、友人の勧めで、イカのワサビ漬け なるものを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/12 22:21
orz
今日は朝5時に走るために起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:40
暇はあっても・・・・
先月、先々月の2ヶ月程 会社で残業をまったくしてません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 23:14
バイクVSセブン
今朝の峠走の帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 10:42
今日は何の日?
毎年、9月の第一土曜日は愛車無料点検を各地の自動車整備工場で行なっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 20:32
キャンプインしたい
朝、支笏湖まで走りに行くのに準備をしながら見ているテレビが、プライムショッピング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 20:12
変態観測
↑ 誤り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:47
秋近し!?
夏休み最終日の今日。やっと天気も良くなりセブンで支笏湖に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 11:58
明日の天気は?
夜、支笏湖に走りに行った彼女から連絡が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:02
キャンプ中止?
今週末に予定しているキャンプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 21:03
晴れたら良いね
峠(やま)に行こう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 22:45
イートイン?
最近、ログイン出来ないときがあって困ってます\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 20:57
困ったな〜
いや〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:39
明日は?
雨降ってますね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/26 23:46
忘れ物
支笏湖の知り合いから車検を依頼されたので、日曜から自分の足車のヴィッツを代車として ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 23:01
歯が!!
歯に被せている物が取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 22:36
ギックリ
朝一でやりました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 21:51
チャ〜リ〜
ヤフオクで落札したマウンテンバイクが今日 届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 23:33
激走?
今日は朝から天気が良かったので、支笏湖までドライブしようと思い でっぱつ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 00:08
まただよ
はい、本日も残業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 01:46
私の脳みそ
今、使っている電算箱はオイラの頭と一緒で容量が全然足りません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 21:41
憎い残業
10日終了のヤフオクで密かに狙っていた物が落札できませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 00:24
いよいよ?
日曜日の天気予報は雨だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 00:02
マジですか?
車の整備会社は この時期は御上の監査 が入る時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:12
部品待ち
午前中に配達予定の部品が来ない(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/01 14:21
手が〜!
昨日から、手が痛くて、うまくキーが押せません(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:14
残雪
札幌から支笏湖に向かう途中にオコタンペ湖にいける道があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:08
アウアウア〜
前出で書いた年上の後輩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 22:05
16時間!
本日、16時間働きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 01:17
やる気!
オイラの勤めている会社に後輩だけど年上の人が居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 00:07

トップへ | みんなの「ボヤキ」ブログ

徳名希望のSE7EN.DEY ボヤキのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる