アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
引越し
家じゃないですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:04
車に関係するカフェ三昧
車に関係するカフェ三昧 最近ブログにするネタがなく更新をしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/24 22:43
シコってミルクラ
シコってミルクラ 今日は一日で3か所程まわる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/03 15:26
帰れない?
帰れない? 早朝の峠走でそのままログベアーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 14:34
ゴールデンウィーク3連休
ゴールデンウィーク3連休 3連休でしたが寒いし天気が悪く気分がまったく乗らなかった方も多いと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 22:52
大震災
この度の地震で被災された方々 亡くなられた方々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 21:12
徘徊日記
徘徊日記 今日は相方が出かけて居ないので一人であちらこちらを徘徊してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 16:46
エアロ装着!
エアロ装着! 本日も朝の支笏湖へ その後、とある相談をしにログベアーにマスターの所へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 10:51
お披露目?
お披露目? 今まで内緒にしてましたが、足車を入れ替えたので本日、支笏湖仲間にお披露目の予定でいざ支笏湖へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/23 15:34
3連休
3連休 連休最終日の今日は天気がよく家に居るのはもったいないので一人でプラプラと小樽までお出かけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 17:25
年明け早々に(追記あり)
3日の日にいつもお世話になっているカフェハリウスさんとログベアーに新年の挨拶も兼ねて夕方から相方と二人でお出かけ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 15:01
謹賀新年!
謹賀新年! 新年 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 09:20
一人でドライブ〜
一人でドライブ〜                                           で、ここ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/23 23:15
家の猫にもやらしてみました
ネコの動画で有名なヤツをうちのネコにもやったら同じ反応をしてくれたので動画撮影してアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 19:38
女の心変わりの瞬間を目撃!
先日 今シーズンのラストツーリング?改め参加者が3人だったので乗り合わせで1台で行った積丹ドライブでの帰りの話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 20:55
家族
家族 新しい家族が仲間入り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 21:53
秋のツーリング
秋のツーリング 天気の良い昨日の日曜日久々に(変態者車の)仲間内で支笏湖ツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/13 21:58
増築
増築 休みの今日、(何時もの)早朝の支笏湖へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 14:27
きょうのにっき
8がつ22にち くもりのちはれ       1ねん1くみ   とくめいきぼう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 18:05
いつも通りの日曜日
いつも通りの日曜日 いつもの様に早朝の支笏湖です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 19:11
グダグダしていた割に濃い内容?
グダグダしていた割に濃い内容? 世間一般的には3連休ですが、オイラ的には 何それ?美味いの?状態の日月の2連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:45
2連休
2連休 金曜の夜から日曜の夜にかけてカフェに4回行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 21:57
腹痛の精神
腹痛の精神                         本日のこれ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 11:06
こう見えても忙しいのよ
こう見えても忙しいのよ ↑のタイトルの口調が若干カマぽいのは気のせいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 21:32
セブン デ〜
セブン デ〜 朝5時に起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/23 23:07
仮オープンしました
仮オープンしました 5月20日に カフェハリウスが仮オープンしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 01:07
新名物?
新名物? 最近ネットで夕張に新名物のマスコットがあるらしい↓ココね                      http://yubariten.com/SHOP/434502/list.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 22:38
類友?
類友? 今朝の峠走から先ほど戻りました。 オイラの前を走っていたアルテッツァから巻き上がる小石が顔に当たりヒリヒリしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 08:37
やる気の問題です
やる気の問題です 何が?と 言われそうですが 勿論、自分の車(セブン)の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 21:47
金色週刊
金色週刊 ちたまではゴールデンウイ〜クなどと言って浮かれておりますが もちろんオイラも一緒になって浮かれております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 21:13
良いロケーション
良いロケーション 今日は石狩川の河口近くにあるカフェ マウニの丘に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 00:35
2連休
2連休 世間一般では3連休なるものらしいですが、仕事が繁忙期のため、3〜5月の土曜日は当たり前田のクラッカーで仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 23:06
先週と今週
先週と今週 行ってきましたよ!勿論、峠走に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 10:56
朝峠走
朝峠走 本日も行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/28 10:52
新年
金が信念謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/01 21:16
大晦日
昨日は華麗衆な方々と忘年会でした。 今日は若干、寝不足気味です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 17:15
今年も
メリ〜クリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 21:35
至福のひととき
先週 国希にまで買いに行った甘酒 昨日 暇だったので早速?一袋作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 21:26
買ってきましたよ
国希の酒粕! なんと大人買い?して10袋 もちろん一人で全部飲み干します (ウソです多分) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 21:42
さて!!
増毛の国希酒造で試飲させてもらいすっかりお気に入りになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/21 21:30
運転手
運転手 土曜、日曜と知り合いに頼まれてマイクロバスの白タクのバイト送迎の手伝いをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 22:33
なんとビックリ
以前から左足裏の親指の付け根付近が痛いので休みの今日整形外科の病院に行ってきました。 レントゲンを撮り痛い箇所の骨には異常がないので云々かんぬん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/24 14:22
HSP走行会
HSP走行会 本日はオイラの誕生日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/22 00:00
明日は
HSPで今年最後(?)の走行会です 天気も予報では札幌、倶知安共に曇りの予報に変わりました これは、オイラの普段の行ないが良いためでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/20 21:11
今日はこれから
会社の寒風会で北湯沢に行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 11:58
秋深し!
秋深し! 本日はお休みでしたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 14:15
一人食い倒れツアー?
一人食い倒れツアー? 昨日の予告通り愛してやまないアレを買いに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 16:45
寝坊〜!
寝坊〜! 起きたら6時でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 11:30
今朝の峠走
今日はポロピナイの駐車場に車と人が一杯。さすが連休って感じの込み具合です そんな中、ハーレー乗りの皆さんがミーティングを行っていて、10時からもロードスター乗りの方のミーティングも始まり、下の常盤の駐車場ではZ(日産の方ね)乗り続々と集まりだしていたので、その後ポロピナイに向かうと思われ… 今日のポロピナイは激混みでしょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/20 09:58
雨でした
雨でした 今日は余市までのツーリングを企画してましたが雨の為 中止となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 18:38
一週間検診
峠走に行き その後、昼から一週間検診に行ってきました そして、視力測定の結果1.0まで視力が回復してました(もちろん裸眼で!) 今日は見にくいと思っていたのにこの結果には満足です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 15:47
おっと ここで!(追記あり)
今気づいたが 右目の視力が落ちてるぞ 左はちゃんと見えてるのに右目がボケる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 21:46
術後4日目
今日は視力が昨日より見えない感じでした いただいたコメントの返事で1.2程度と書きましたが、今日は1.0あるかないかくらいだと思います? 術後しばらくのあいだ視力が安定しないといわれているので気にしませんが… 夜間の見えにくさも慣れてきたのか、落ち着いてきたのか、はたまた気のせいか?だんだん気にならなくなってきました。(でもまだまだ見にくいのよ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:45
買っちゃった
今まで使っていたコンデジの調子がイマイチだったので、入れ替えで買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 22:02
術後3日目
3日経ちました。判りにくいかもしれないけど、白目の充血も大分取れてきました。最初にあった目のゴロゴロ感もほぼなくなり今は快適です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 21:22
術後
昨日、視力矯正のレーザー手術をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/30 10:31
レーシック手術
明日は視力の矯正手術をうけに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 21:38
久々
峠走に行きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/09 12:03
日曜日
土曜日の昼から酷い頭痛に悩まされ、仕事が終わってから用事があり新川まで そこで知り合いに焼肉を誘われたのに体調不良の為に断念(残念) 用事が済んで、車に乗り込んだ時に頭痛が最高潮に 何かの病気かと疑いつつ何とか自宅に到着 やっとの思いで食事を済まし30分後 何事もなかった様に復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:06
日曜日続き
峠走から帰ってきたあと相方と一緒に店の写真を見て凄い気になった長沼にあるうどん屋さんに 携帯からの写真なので画質悪いけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:00
2日目
本日は宿泊したニセコから小樽、定山渓をまわり札幌ゴールの予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:17
スタート
今回は(も)オイラはドライバーでの参加です(練習会のときにナビゲーターの練習を少ししましたが、あまりのオイラの屁タレ振りにナビの仕事は無理と判断したため...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/30 22:03
帰ってきました
金曜日の昼から函館に向けて移動を開始し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/29 22:24
えび祭り
今朝見た夢… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 20:03
初シコ(追記あり)
↑エッチな内容じゃないですよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/04 08:34
速報!写真追加
エンジン載りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 23:31
お〜まいっ が!
ピストンを取り出してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 00:03
やっぱり前フリだった
仕事から帰ってきてエンジン始動… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/30 22:27
何かの前フリか?
エンジンかかったよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 18:26
明日
金曜日、午後からFMノースウェーブで放送の潮音さんの番組が最終回を迎えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 22:18
不満!<(`^´)>
本日のオイラの仕事は エンジン載せ替えでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 23:03
最近
とても忙しいのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/09 22:00
絶賛!
オイラの相方が腹を抱えて笑った関西方面の車買取のCMです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 00:13
バレンタイン?
今日、カメ友(カメラ友達)の友人に使わなくなった外付けのフラッシュを渡すために会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/07 22:33
温泉
本日は家から比較的近くて混んでいない という条件で岩見沢のメープルロッジに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:34
今朝の通勤路
今朝7時前の通勤途中の風景です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 21:50
近況?
オイラのセブンですが・・・全然作業が進んでいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/18 16:05
新年改
本日は友人たちと新年会をしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 23:25
少し遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 23:29
今年一年!!
遊んでいただいた皆さんありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/31 23:04
アフタヌーンティーブレット
はい、通称オイラだけがそう呼んでいる?紅茶パンのことです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 01:13
正夢?
今、気が付きましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/19 23:23
あう〜(−−〆)
風邪ひきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 22:56
凍りつく寒さ
最近、暖かい日が続いてますが、たまに寒いと凍りつきます!(何が?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 22:06
師走
可憐だカレンダーも最後の一枚になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:06
昔の出来事
シーズンですからプリンターを使おうと思い試し刷り・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 00:23
ミニパソコン
オイラの彼女が最近流行?のミニパソコンを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 00:05
へっへっへっ!
もらっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 23:12
お山!
昨日は洞爺村にある温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/27 21:20
誕生日
今日はオイラの25回目のバースデーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 23:29
愛犬
今朝がた愛犬タオが亡くなりました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/18 20:24
負けた〜!
本日の峠走でついにドアを装着してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/12 10:47
久々に・・・・
ほぼ3週間ぶりにセブンで峠走 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/13 22:31
お山
本日は2週間ぶりの峠走の予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 21:07
明日
晴れる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 18:56
新調〜!
パソ変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 00:03
スーパーセブン
本日も支笏湖のポロピナイに峠走に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/10 10:20
猛者!
                       ↑今朝も行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/26 11:05
天気予報
本日も峠走に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/21 11:14
ご馳走サマー
本日は友人と3人で夕張、岩見沢方面にドライブしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 18:53
沈没
早朝に自分で作ったカヌーに乗り込み ドンブラコ〜!と漕いでました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 23:03
1ヶ月
久しぶりに更新? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 11:55
復活!
ブログを再開いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 15:45
カヌー作り
昨日は3回目のカヌー作りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:03
疲れた
朝、峠走に行ってそのまま5時間程 カヌー作り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 16:35
セブンでお出かけ〜♪
今シーズン初セブンで峠走に行ってきました  (写真撮るの忘れた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:49
救命講習
今日は予てから参加したかった救命講習に出てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/29 21:46
お土産
先日、彼女が仙台の方へ遊びに行ったのでそのお土産をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 23:49
ツボ
鼻炎のオイラは点鼻薬が常に手放せません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/07 00:20
温泉 焼肉
今日は会社の人たちと支笏湖までジンギスカンと温泉にはいりに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 21:28
食い倒れ?
昨日は、峠走から帰ってきてから今度は滝川まで たこ焼き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 23:37
ただいま〜!
支笏湖から帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 10:56
事故その後
今日は先週の事故で、こちらの車の修理の見積もりをする為に写真を撮りに支笏湖まで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 23:49
吹雪
今日は朝から雪が降っていて今は猛吹雪です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 18:59
事故った
日曜日、支笏湖にある宿泊施設で送迎バスの運転手のバイト手伝いをしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 00:42
今日、会社から帰宅してみると自宅前は50センチ近くの積雪が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:12
夜明け
いつも、朝会社に行くのに7時前には家を出るんですが、今まではまだ暗く、車のライトを点灯 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 22:27
朝の風景
通勤途中のひとコマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:16
新年会2
今日はグループ会社の新年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 23:49
新年改
本日(昨日)友人たちと新年怪をおこないました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/06 00:34
行く年来る年!
あと1時間弱で今年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 23:12
忘年会
今日はこれから忘年会です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 18:35
小樽
今日は小樽のヨットハーバーにイルミネーションを見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:43
職場にて
オイラの会社はトラック等の整備をする会社です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 21:40
カフェ巡り
3連休だったので新規開拓のカフェ巡りをしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 22:29
と、いう訳で
天気が良かった今日、支笏湖までドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 18:53
喫茶店巡り
今日は何も予定が無かったので、最近 顔を出してないお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:28
誕生日
今日はオイラの誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/21 23:55
宿泊
日曜日のイベントに向けて日々コツコツと準備をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 23:11
お買い物
7日に行なうイベントで使用するために、カウントダウンタイマーを3つ100均で購入〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:01
三連休
今回の連休は3日間とれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 00:00
火事
先程、彼女を家に送った帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 01:04
タイミングベルト交換
仕事の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:00
マッスルミュージカル
友人から突然 マッスルミュージカルのチケットを頂いたので見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 23:51
BBQ
ちび丸子ちゃんの歌は歌いません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 20:15
有名人?遭遇
今朝、出勤途中に会社の直ぐそばで STVの森中慎也(字、合ってる?)を目撃しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 22:57
同棲!!!!!
あっ!字を間違えた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 21:41
写真展
今日は東区にある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 23:35
変態観測
↑ 誤り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:47
秋だ!
今日、2匹繋がったトンボを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 21:55
秋ですか
日曜日、昼から岩見沢の美流渡に程近いところまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 20:45
カヌー体験
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 21:07
エアコン
今日は仕事が暇(うちの会社は交代で夏休みを取ります)ミニの左ドアの塗装(ドアだけ何故 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 21:04
トラブル?
オイラの足車のミニですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/13 22:26
結婚!
今日、籍を入れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 21:27
労働の喜び!?
本日は支笏湖にある某宿泊施設の送迎バスの運転手を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 22:20
キャンプは中止
になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 22:47
危機一髪!?
通勤路の途中に時々やっている取り締まりのポイントがあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 23:14
暑いですね〜!
暦のうえでは今日は一番暑い日だそうで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 22:04
絵本
絵本を買いました。 エロ本 じゃ〜ありませんよ、高橋(仮名)君! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/17 22:06
7ならび
本日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 21:51
明日の7月7日は?
明日、7月7日は何の日でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/06 21:41
明日の天気は〜
日曜日は晴れの予報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 20:43
峠走!
朝 5時起床で走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:20
1リットルプリンの店が・・・
オイラの職場ではラジオが流れているのですが、本日、1リットルプリンのお店が取材を受けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 21:22
行ってきました阿寒町
土曜日から今日まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 20:42
忙しい?
最近、仕事とプライベートで忙しいのでブログがサボりがちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 23:41
有給
オイラの働いている会社は3〜5月までは、繁忙期ということで、土曜日休みがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:01
ヘッヘッヘッの意味分かりました?
パンを買いに岩見沢のミルトコッペに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 01:23
タンポポ祭り
ししゃもで有名な町でタンポポ祭りが行なわれると言う事で行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:16
チャリ
ここ、最近 健康とダイエットのために自転車に乗っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 21:42
げんなま
宝くじが当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:02
壊れた!
朝、パンを買いに岩見沢のパン屋さんに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 00:15
今日は何の日?
本日、5月9日はアイスクリ〜ムの日だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 22:41
ヤフオク
最近、ヤフオクでバイクを落札しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/08 22:22
解禁 ドライブ
セブンでの支笏湖 解禁しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 23:53
エンジン異音U
   昨日、バルブクリアランスを調整して 今日はその試運転しに平岡にある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/03 19:22
エンジンの異音
オイラのセブンですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:19
オロフレ
今日は温泉に入りにカルルスまで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 23:25
涙!
オーラの泉を見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:56
今朝、会社に向かう途中に同僚からメールが来まして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:57
水族館
友人達と何年か振りに小樽の水族館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 22:32
さて、なんでしょう?
車検で赤い外車が入庫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/19 22:51
ヤフオク
前にも書きましたが ヤフオクにハマっておりまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:36
休日
日曜日の今日は支笏湖にある喫茶店ログ・ベアーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 23:23
無人車 暴走!
13日の金曜日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/13 23:13
時効警察
明日はいよいよ時効警察が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/12 22:29
いよいよ!
日曜日、今シーズン初乗りします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 22:38
肩こり
肩こり持ちのオイラですが、○グネ・ループなる物を愛用しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:05
来た〜!!!!
セブンのカップキットがきました。(受け取っていないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 23:59
いまさらですが・・・・
3月も終わろうとしてますが、まぁ〜年度末と言う事で(^_^.) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 23:51
ミーハーとは言わないで!
今日は富良野までドライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:36
パパパ パンダようかん!!!
先日、彼女が東京方面に遊びに行き、横浜で買ってきたお土産 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:08
ホワイトデー
本日はホワイトデーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 23:15
スープカレー
本日の夕食はスープカレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 00:14
幸せ!
オイラの会社は5時30分が定時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 23:36
アルバム
「いきものがかり」のファーストアルバム買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 23:39
パクリ?
いや〜今日の水曜どうでしょうの前枠と後枠は最高に面白いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 23:26
アルバイト?
今日から会社にアルバイトの人が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/07 00:01
号泣!
向井亜紀さん原作のドラマを見てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 23:16
ジェットストリーム
職場内ではFMラジオを流しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 01:20
勉強会
今日は夕方の6時から整備振興会に集まり、ハイブリット車の勉強会が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 21:58
ヘロヘロ〜
本日の仕事終了が11時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 01:08
1リットルプリン
札幌市中央区南20条にオイラの友達の友達ですが、ケーキ屋さんを営んでいる方がいまして、そちらのお店で出している商品で「1リットルプリン」が 有ります。男のロマン バケツプリンですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 01:08
大ショック!
オイラの仕事は自動車の整備士です。そして、検査員をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 22:43
温泉ドライブ
今日は洞爺湖まで温泉に入りに行きました。 期待しないで入った割りには とても良いお湯で大満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 22:54
飲み会
今日は会社の飲み会でした。 ですが、オイラは酒を飲みません! では、何故に飲み会の席に行くかと言うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 23:31
雪〜
今日は1日雪が降っていました まだ、2月、走れる様になるにはあと2ヶ月位かかりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 17:45
心機一転
車を中心とした日々思うことを書き留めていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 00:23

トップへ | みんなの「日記」ブログ

徳名希望のSE7EN.DEY 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる