徳名希望のSE7EN.DEY

アクセスカウンタ

zoom RSS 当て逃げされました

<<   作成日時 : 2011/09/30 22:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


火曜日に研修会があり 街中まで車で出かけ駐車場に車を入れて一日研修を受けてきました。

次の日の朝、 会社に着いてから車を降り何気なく振り向いたらリアバンパーに車幅1/3程度の擦り傷が…やられた!

土曜日の夕方に洗車をして日曜日にツーリング、月曜日に後ろをぶつけられる様な止め方はしていないので思い当たるのは火曜日の研修会の時に停めた駐車場のみ

早速コンパウンドをとりだし コシコシ m(__)

うん、あらかた消えました が 塗装が所々割れてる…(>_<)

よく見ないと判らないからこれで良しとしよう


仕事が始まり自動車保険の担当に聞いてみたところ 「等級プロテクトが付いているから車両保険使っても保険料は上がりませんよ!」 と 目からヨダレが出そうな嬉しい言葉が
しかも、板金塗装担当の第二工場は暇しているとの事でついでに買った時からクリアーが剥がれてきているリアスポとフロントグリルも一緒に塗装をお願いして早速入庫

途中、「リアスポが外れないけど、どう取るの?」と連絡が来たので見に行くとかなりボンドでガッチリついているらしく苦労している様子

外さないでそのまま塗れば?と助言をしましたがプライドが許さないらしく 外してみせる!と息巻いてました


その後、しばらくしてから小さな黒いガラス片を渡され・…

車を見に行くと



画像


                                


                               アップ




画像



見事にガラスが割れました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー 災難でしたね。。。
お気楽原人
2011/10/07 08:46
お気楽原人さん
災難はまだまだ続きました
ガラスの新品が20000円、中古のゲートアッセンがルーフスポイラー付きで12000円であり、値段の安い中古のゲートで頼んだら運送途中でまたガラスが割れ結局普通のゲートになりました。
んで、今日やっと車が返ってきました
徳名希望
2011/10/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
当て逃げされました 徳名希望のSE7EN.DEY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる