徳名希望のSE7EN.DEY

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました岩尾内ツーリング第2段

<<   作成日時 : 2011/09/26 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


25日は岩尾内湖にあるクラシックカーカフェに4台6人でツーリングに行きました。


一組 仕事が入り遅れてくるとの事で集合時間を変更しましたが さらに仕事が入り、あとから追っかけるとの事で我々3組は先に出発

前回とまるっきり同じルートでチンタラと走り遅れてくる1組と愛別インターで待ち合わせ

画像


合流してC、C、C(クラッシックカーカフェ)に向けレッツラゴー

本来ならば 8月で営業は終わりでしたが、今回は我々の為に特別に店を開けていただきました。
(フェロンさん、いつも熱烈歓迎 ありがとう )

画像



予定よりかなり長居をしてしまう居心地の良い場所です。
(今回も…)


次回は来年になりそうですが、また企画しますので都合のつく方の参加お待ちしております。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました岩尾内ツーリング第2段 徳名希望のSE7EN.DEY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる