徳名希望のSE7EN.DEY

アクセスカウンタ

zoom RSS シコってミルクラ

<<   作成日時 : 2011/07/03 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は一日で3か所程まわる

名付けて シコってミルクラをおこないました

まずは土曜日の話
仕事を終えた後いつものハリウスに行って帰ってきたのが11時近く、その後 何だかんだで寝たのが1時近く

でも、3時頃足がだるくて目が覚め、その後眠れず起床

で、5時頃いつもの支笏湖へ

画像



その後、家に帰らずに真っ直ぐ岩見沢のミルトコッペにパンを買いに

画像




最後に、同じく岩見沢の三井グリーンランドで開催されているクラシックカーのミーティングに会社の後輩と知人が車を出店しているためギャラリーをしに行ってきました。


画像




画像



さすがに2時間程度しか寝てないためクラッシックカーミーティングに時は休憩所で真っ白な灰の状態になりしばし就寝

んで、前につけたセブンのETCの作動テストの為、高速を使い先ほど(無事に)帰宅しました。

以上、本日の シコってミルクラでした。

さて、少し寝よ

お休みなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれっしたー

徳さんのセブン、近くに止めてたのみましたー

その後、ぷらっと走って帰ったんですが疲れましたわー
お気楽原人
2011/07/04 09:05
お気楽さん
ど〜もでした(笑)
あ!前の列の5〜6台左に停めていたのがそうですか?

他に黄色の01らしきセブンが停まってましたね
徳名希望
2011/07/04 21:52
黄色の01は、会場へ向かう途中スライドしました〜
余市のかたかと思われますー
お気楽原人
2011/07/05 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
シコってミルクラ 徳名希望のSE7EN.DEY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる