徳名希望のSE7EN.DEY

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク3連休

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休でしたが寒いし天気が悪く気分がまったく乗らなかった方も多いと思います!

ですが、オイラは満喫させていただきました

まず、3日

この日は急遽決まった ×支笏湖ツーリング ○支笏湖満喫ツアーに行ってきました

9時に集合場所に予定外の参加者がいないか見に行き、一度自宅に戻り9時30分にナオさんとサトちゃんとオイラで、オイラの家を出発

有明の自然満喫倶楽部の農家のイチゴパフェを満喫
(写真が無いのでここを見て↓)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~air-yuka/

支笏湖についてから少し早かったけど昼食でホテル水の謌のランチバイキングに入ろうとしたら

本日、満員の為ランチバイキングは中止いたします。 と、看板が

ひとまずログベアーに行ったらマスター不在で店を閉めていて、しょうがないので予定変更し別のレストランで昼食(意外と美味しかった)
(写真は↑に)

食後にナオさんが向かいのスタンドでモミジバーガー(シカ肉)を購入
出来たのを見たら なまらでかい!

食事が終わりいよいよ本日のメインイベント?ログベアーに
その時は既にマスター、セラピストの皆さんが揃っていて早速ナオさんがお目当てのタイ式マッサージを受けました
その間オイラは他のセラピストさん達とおしゃべりし 気がつくとサトちゃんがマッサージの施術中でした。

画像


                               んで、オイラ

画像

全然痛くないのよ!

その後、仕事があり遅れてやってきたSさんも加わり

画像


Sさんここで宿泊が出来ると知ると 「是非泊まりたい!」と大変気に入られた模様

一通り終わった後に皆さんで丸駒温泉へ

(ここの写真は残念ながら無いのよ)
そこで、オイラの靴下紛失というトラブル発生
無事見つかりました皆さん探しに走ってくれてありがとうございます

色々とありましたが支笏湖を満喫できた一日でした。

参加していただいた皆さんありがとうございます。



で、4日
約束のあった友人と待ち合わせでハリウスへ


そして、5日
少し寒いけど、よい天気
こんな日はセブンに乗って支笏湖(ログベアー)へ
そこで、支笏湖満喫ツアーに参加されたSさんが昨日早速宿泊していたと聞かされ(3日の日に帰ってすぐに電話で予約を入れたそうな)
珈琲を飲んでいるときに最後にお土産を買って帰っていかれました。


                   セブンとオイラの支笏湖の仕事車(?)↓

画像



                       労働の喜び浸るマスター(右)↓

画像


帰る時に先日ナオさんが買っていたモミジバーガーと和牛100%バーガーをオイラも買い帰宅
(美味かったよ)

家に帰ってから今度は相方と由仁町にある一軒茶屋へ
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1007244/dtlphotolst/4/

そこでお汁粉を食し
画像


至福のひと時〜

そんなこんなで短いオイラの三連休(ゴールデンウィーク)が終わってしまいました
予報は雨だけどセブンに乗れるようになったから 日曜日天気良くならないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク3連休 徳名希望のSE7EN.DEY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる